当サイトは、メンズエステの体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのメンズエステの体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 メンズエステ体験記一覧≫
キャビフル初体験
20代, 男性, 会社員
大学の友達に会う機会があって、先日飲み会をしました。 卒業をして3年、就職をしたやつもいればまだ大学院で勉強しているやつもいて。 案外みんなバラバラな生活を送っているんだなと思いました。 そんな中で・・・
いってきましたメンズTBC。もちろん体験。正規の料金なんて払えません!(大威張り) で、いそいそとエステティシャン(?)が持ち出したのは、 ♪タラララン 「電気針ー」 え? レーザーじゃないの? ・・・
伊達男の家
20代, 男性, 会社員
いやー、男のエステも営業すごいですねー。 あえて実名は挙げないがDH。 でもあんなかわいいエステティシャンに営業トークされたら契約しちゃうよね。イヤ俺は逃げたけどさ。友達の話ですよ。あくまで友達の話。・・・
メンズエステの体験記投稿
 
 
Copyright 2006 メンズエステ体験記NET All Right Reserved.